みゆきな夜 と 寄り道

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから10年経ちました

<<   作成日時 : 2017/10/11 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

内容限定して作ったブログなのですが、続かずでした。

だけど、あれから10年も『みゆきな夜』を楽しんでます。

私なりにです。

群がることを好まない性格なので、ひっそりと独りでです。


今回は「夜会工場Vol.2」

初日は11月26日(日)府中の森芸術劇場。

だけど、いまだにチケットを握りしめることができません。(泣)

チケット流通サイトでは堂々と高額売買が成立してるのには怒り心頭です(怒)

心から行きたい人へ渡らない現実に怒り心頭です(激怒)

行けなくなった方がおられましたら、是非にご一報ください。

〜なんて掲示板もあります。

どこまで信頼できるのかが不安で手が出ないのが現実です。

結果的に空席になってるのもよく見かけます。

おそらく転売に失敗したのではないかと思われる瞬間です。

悲しいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれから10年経ちました みゆきな夜 と 寄り道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる